2012.9.17.Mon

ヘアセット クイズ♪


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/tagayagroup/deploy/apps/St_Andrews/staging/releases/20191211104555/wp-content/themes/na_andrews/single-blog.php on line 215

こんにちは~ヘアメイクの夏目です☆ 

 

今回は京都セントアンドリュース教会で 

担当させていただいた大好きな新郎新婦さまの紹介したいと思います(^^) 

まず、問題です!これは何でしょう?♪ 

 

けたぼ_.jpg

 

実は新婦様の髪の中に入れていたものなんです 

くるくるまるめて1つずつ髪の毛にまきつけて作り上げました★ 

  私の力作の新婦様のヘアスタイル 

前_.jpg

 

とっても男らしい新郎様とほんわりしたかわいい新婦様で、

ドラマに出てくる大恋愛のような素敵なお2人でした~

お色直し中お部屋での出来事。。。

新婦様のヘアチェンジされている姿を見つめながら

「なお、(新婦様のお名前)ありがとな」
 

と新郎様が鏡越しに新婦様に言われた時は思わずアシスタントと

照れてしまいましたね~(*^_^*)

こんなセリフをさらりと照れもせず言える男性ってなかなかいないです

花嫁さんも本当に嬉しそうに笑っていました

 

そして、そんなセリフを言わせる事ができる女性ってすごいと思います

 

幸せですね(^^)

__3人_.jpg

 

とっても素直で人を惹きつける、幸せオーラ満開のお2人、

本当におめでとうございました!


いつまでも、いつまでもお幸せに

 

ヘアメイク 夏目

 

本日フェア予約ら!