2012.9.6.Thu

「スタイリストがヘアアレンジを♪」

ドレス・タキシード

皆様こんにちは♪

 

本日はスタイリストの日常をほんの少しご紹介☆★

 

平日はメイクリハーサルがある為、メイクの先生が
よく京都店にいらっしゃいます。

ヘアアレンジの技を教えて頂くには絶好のチャンスなのでその時は

皆で先生の奪い合いです(笑)!!

画像1_.JPG


しっかりと止めつつピンが見えない様に
するにはどうしたらいいのか・・・

 

という疑問があったので今回はその技を教えて頂きました!!

画像2_.JPG


1日中崩れない素敵なヘアスタイルを創り出す先生☆

 

いつも可愛いアレンジでお客様を大変身させて下さいます♪

 

ヘアスタイルひとつでドレスの印象も変わると言っていいほど

ヘアアレンジは大切です☆

 

私達スタイリストはお互いが練習台となり、
ヘアアレンジの練習をしています。

 画像3_.JPG


スタイリストでもドレスのフィッティングの時は

新婦様の当日のイメージに少しでも近づけることが出来るよう

練習しています。

皆様のこだわりは私たちの勉強にもなりますので

色んな希望をおっしゃって下さいね。

 

一緒にフィッティングを楽しみましょう♪

 


TAGAYA

 

京都店 森田晴美

 

 

京都セントアンドリュース教会 シンデレラフェア