2012.9.3.Mon

フラワーコーディネーターブログ「良い仕事します!」


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/tagayagroup/deploy/apps/St_Andrews/staging/releases/20191211104555/wp-content/themes/na_andrews/single-blog.php on line 215

さて、今回ご紹介させて頂くのは

小さなアイテムです!!

 

パーティーが始まればまず

 カンパ~イ!!(*^^)v v(^^*)とお食事が始まりますよね!!

そんなシーンにおススメのアイテムがあるんです(*^_^*)

 それは!   
グラスにワンポイントを!グラスコサージュ!!!

写真1111_.jpg

グラスに付ける小さなコサージュなんですけど、

 お二人のシャンパングラスにお花を付ければ

乾杯のシーンに華やかさを添えてくれて、

グラスを合わせたお二人のお写真がとっても

雰囲気良くなりますよ(*^_^*

また、乾杯のご発声をしてくださるゲストの方に

感謝を込めてグラスコサージュを付けて差し上げれば

より乾杯のシーンが華やかになりますよね♪

 

写真2222_.jpg


さりげないけれど、ここぞ!!
という時に力を発揮してくれる

フラワーコーディネーター一押しのアイテムです(^^


フラワーコーディネーター 粟津

京都セントアンドリュース教会 シンデレラフェア