2012.8.30.Thu

スタイリストブログ「京都で和を楽しんで♪」

教会からのお知らせ

みなさんこんにちは♪

まだまだ日中は暑い日が続きますが、
夕方になると涼しく感じ
秋の足音が聞こえてまいりました。

秋と言えば紅葉の季節!!

紅葉には和装のお写真がとても映えます!!
今日は秋を先取りして和装の紹介をします♪

☆打掛

画像1.jpg

鶴・松が入っていてとてもおめでたい柄です♪
白無垢も着たいけど、打掛も着たい!
という方には
白打掛がオススメ!!

☆引振袖

画像2.jpg

可愛らしい引振袖からカッコイイ引振袖まで種類は様々です!!
お二人の雰囲気やコンセプトによって選んで頂けます☆

そして、和ブーケ!!

画像3.jpg

ブーケを持つとより一層 和装と新婦様を引き立ててくれます☆

日本の代表的な土地京都!
そこであなたの選んだ、とっておきの和装で
撮影を楽しんで下さいね。

TAGAYA京都店 スタイリスト森田晴美