2012.8.29.Wed

フォトブログ 「和装ロケーションフォト予約受付中!」

教会からのお知らせ

気がつけば8月も残すところわずか・・・ 

日々が過ぎるのは本当にあっと言う間ですね。
 
まだまだ残暑が厳しいようですが しばらくすれば、
京都の街に秋が訪れます・・・ 


そんな秋の季節にオススメなのが

 
「和装ロケーションフォト」

春の桜、そして秋の紅葉この2大シーズンには
予約が殺到するこのプラン


 

1.jpg


素敵な和装スタイルで

京都ならではの景観の中
たくさんお写真を撮らせていただきます。

美しい紅葉はもちろんですが秋の澄んだ空気や
柔らかな日差しが
お2人の和装姿を彩ります!



2.jpg


京都といえば「和」

「和」といえば「着物」



色あざやかな花嫁様の和装姿はもちろんですが
ご新郎様だってこういう機会がなければ
紋付袴を着ることなんか無いですよね

そういう意味でも人生に一度はビシッと紋付袴姿で
ポーズを決めて頂きたい!

ロケーション写真撮影にピッタリの季節がやってきます

良い写真を撮るのはもちろんですが
楽しいイベントとして、フォトグラファーも
撮影現場を
盛り上げていきます!

皆様のご予約お待ちしております!

京都セントアンドリュース教会 
Photo&Movie 西川
勇治

 

 

フォトアイテムたいら。。。