2012.8.27.Mon

フラワーブログ~幸せの瞬間を花に込めて~


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/tagayagroup/deploy/apps/St_Andrews/staging/releases/20191211104555/wp-content/themes/na_andrews/single-blog.php on line 215

 

TWO FOR THE STORY



写真1_.jpg


幼い頃から彼女は思い描いていた。


純白のドレスに身を包み
家族や友人に祝福されながら
愛する人と永遠の愛を誓う
人生で一番幸せな瞬間。

夢がかなったその瞬間を
彼女は永遠の花に込める。
アフターブーケという花に・・・

当日持った思い
入れのあるブーケを
大切な思い出とともに残しておきたい!!

と願う花嫁様は沢山いらっしゃいます。
そんな願いを叶えてくれるのがアフターブーケ♪

当日持ったブーケのお花を使って
ブーケの形をリアルに再現する
押し花加工のプレスブーケや
お花の形状を
美しく保つドライ加工のキュービックブーケ、
沢山あるバリエーションの中から選んで頂けるのも魅力的です。

写真2_.JPG

プレスブーケ

写真3_.JPG

キュービックブーケ
ご新居に飾る場所や
フレームの色合いを
お二人で話し合いながら
決めていくのも
楽しさの一つですよね!(*^_^*

ブライダルサロンにてアフターブーケのパンフレットを
ご用意しています。
見ているだけでも
可愛いパンフレットなので
お気軽にお声かけくださいね♪

京都セントアンドリュース教会
フラワーコディネーター 粟津