2012.8.21.Tue

京都セントアンドリュース教会 8月19日挙式 池田様 橋本様 Wedding Report☆★

教会からのお知らせ

_チャペル.jpg

 
夏の日差しが差し込むチャペルで
ご結婚式を挙げられたお2人* 

フェア情報

 

TAGAYA GROUP

 

Summer seasonならではの 
華やかなステンドグラスがお似合いの 
素敵な
お2人のご紹介をさせて頂きます♪ 


和やかな雰囲気に満ち溢れた挙式の後は
 
和気あいあいとアットホームなご披露パーティへ・・・(^^)

お子様からの花束のプレゼントも盛り上げ
上手なゲストの皆様の声援のもと大成功♪
とっても可愛らしいご活躍でした*

_子花.jpg 

 
そして、お色直し後には 
お2人のメインイベント・・・♪♪


シャンパンタワーの登場です(*^_^*)

_タワー.jpg

シャンパンタワーの形は「天に感謝する祈り」を意味し、

 

またグラスを一つ一つ積み上げていく事には
「人生の歩みを刻む事」が表されています。

そこに、新郎新婦がシャンパンを注ぐ事で
「幸せが満ち溢れるように・・・」
 
との願いを込めて、
お2人の門出を祝福する
演出となります*
再入場のBGMに合わせ 

会場内のテンションは最高潮!♪
ドレスショップTAGAYAで選ばれた水色の
マーメイドラインドレスもとてもお似合いでした☆


楽しい1日をご一緒させて頂き 
本当に有難うございました*


実は・・・私事ながら、
819日は私の誕生日でもありました…!!
誕生日を大好きなお客様と過ごせて幸せです♡

2人から頂いたプレゼントもお手紙をも宝物です(^^)
本当に有難うございました*

いつも大きな愛で優希様を包まれる
ご新郎様
そんなご新郎様の為に一生懸命尽くされる優希様は
まさに理想のカップルそのものです♪

これからもお2人のペースで幸せなご家庭を築いてくださいね♪
末永くお幸せに・・・*
京都セントアンドリュース教会
chief wedding producer 西田 有希