2012.8.2.Thu

スタイリストブログ「トータルコーディネートでサポート」

教会からのお知らせ

皆さんこんにちは。

 
オリンピックが始まり連日メダルの話題で持ちきりですね!!

オリンピックでは色んなドラマがうまれてますが
花嫁さまは当日の主役!
そんな花嫁さまはどこから見ても美しい事が大切ですよね!?
本日は花嫁さまが最高に輝く為の美しい振る舞いをお伝えします☆☆


まずは基本姿勢!!
頭のてっぺんを紐で吊られているようなイメージで立ちます。
やはり背筋がピン!っと伸びていると美しいですし、

気持ちも引き締まりますよね。

画像1.jpg

次にウォ―キングです。
新婦様は新郎様にリードして頂き半歩後ろを歩きます。

なぜ新郎様が前を歩くかというと何かあった時にすぐに
新婦様を守れるからです!!

そして今までの様々な思い出を思い出しながら、
ゆっくりとバージンロードを歩いてください。
最後にブーケの持ち方です。

画像2.JPG

お二人の想いの詰まった大切なブーケ♪

沢山のゲストの方に見て頂きたいですよね☆
ブーケを持つ時は左手でホルダーを握り、
親指をホルダーに沿わせて縦に握ります。

親指を沿わせる事によってブーケが上に向き
皆様に見て頂けます♪

右手は親指が左手薬指とクロスするように重ねます。

このように私達スタイリストは、
花嫁さまが一番キレイに見えるコツを
皆様に
お伝えしていきます♪♪

美しい振る舞いで世界一の花嫁さまになりませんか!?

☆★
TAGAYA京都店スタイリスト 森田 晴美