2012.7.24.Tue

2012.7.21川岸様中澤様Wedding Report

挙式・披露宴・演出

川岸様中澤様1.jpg

いつも優しい笑顔満開のお二人*

夕方17時よりご家族様だけでアットホームなご結婚式を挙げられました。

ステンドグラスには夕暮れ時のあたたかい光が沢山差し込み、

お二人らしい、優しくてあったかい空気に包まれたご結婚式でしたね。

 

川岸中澤様2.png

 

お式の後のアフターセレモニーでは

親御様へお花束のプレゼントをご用意されました✿

 

 

川岸様中澤様3.png

 

ご当日、「今日も良く寝れましたー!」と笑顔で教会に到着されたご新郎様*

挙式中も一切緊張しなかったとは本当にさすがです!

 

いつも自然体でにこやかなお二人とのお打合せは

なんだかとっても心癒される時間でした(*^^*)

そんなお打合せももうできないかと思うと寂しいですが、

またいつでも教会に遊びにお越しくださいね!

どうぞ末永くお幸せに…*

 

京都セントアンドリュース教会 Wedding Producer 門池香菜子