2012.7.23.Mon

和装撮影 裏側☆

教会からのお知らせ

いつもブログをご覧頂きましてありがとうございます。

Movie Creator の園田です。

フラワーコーディネーターの粟津さんが作成してくださった和装ブーケ

が大活躍した撮影の裏側をお伝え致します☆

01.jpg

普段は写真撮影で主に使われているカメラですが、

実は動画も撮影することが出来ます☆

このカメラで撮影しますと、独特の映像質感が生まれ、
広告映像にはとても適した映像になるんです☆☆

動画と気づかれず、
よく止まったままのポーズをされるのが難点ですが…(笑)

02.jpg

もしカメラを持ったまま、
じっとしているカメラマンを見かけられましたら、
その人は映像を撮影している「Movie Creator」かもしれませんので、
素敵な動きをつけてあげて下さい☆

03.jpg

ラストはモデルのグリフィンちゃんで〆♪