2012.7.16.Mon

美容まにあ 第3弾


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/tagayagroup/deploy/apps/St_Andrews/staging/releases/20191211104555/wp-content/themes/na_andrews/single-blog.php on line 215

こんにちは!ヘアメイクの夏目です

今回は若さを保つ秘訣です!!アンチエイジング

ご結婚式ご当日に向けて、具体的なご準備を進めるだけでなく

 身体やお肌のコンディションも整えていきたいですよね(*^_^*)

 

 025.jpg

コツを箇条書きしてみました

1、スキンケア、メイクをあまり積極的にしない(色素沈着を防ぐ)

2、低い枕で首のしわを防ぐ

3、横向きに寝ると法令線の原因になるのでできるだけ仰向けに寝る

4、食事をバランスよくとる。

5、洗顔をし過ぎない(朝は水洗顔で十分)

6、乾燥は老化をすすめる

7、とにかく笑顔(^O^)

 

私がいつも心がけていることで、個人的な意見も含まれておりますのでご了承くださいませ。

 

ちなみに昨日、同じヘアメイク仲間のおすすめで。。。

一人サウナデビューしてきました!!!

サウナ(短め5~7分)水風呂お湯を繰り返して代謝up

全身つるつるになりました

一人でゆっくりできてたまには良いですよ~

ご結婚式や前撮りのご当日前に、是非皆様も試してみてください♪