2012.7.10.Tue

2012.6.23 佐山様松下様 Wedding Report♪

挙式・披露宴・演出

2012.6.23 佐山様松下様 Wedding Report

 

お姫様抱っこ.jpg

 

HAPPYオーラ溢れる素敵なお2人♪

 

いつも皆様にたくさんの新郎新婦様をご紹介させて頂いていますが

今回のお2人は・・・!!!

 

実はご新婦様が私プロデューサー西田の学生時代の友人なんです(*^_^*)

 

「結婚が決まったよ♡」と報告を受けたのは1年前でした*

 

紹介してくれた旦那様はとても素敵な方♪

お写真からもその様子が伺えるかと思います♡

 

特別な1日に向けてのご準備をご一緒させて頂く事は

私達プロデューサーにとってかけがえのない時間です*

 

ご結婚式はご家族様やゲストの皆様に“ありがとう”の

お気持ちを伝えて頂く為の1日だからこそ

新郎新婦様のご準備期間は常にご列席の皆様のお顔が頭に浮かぶもの(^^)

 

お色直しご中座のサプライズも

お母様に喜んで頂けるイベントとなりました*

 

中座シーン.jpg

 

披露宴にはもちろん私の友人も出席(*^_^*)

 

各卓フォト.jpg

 

のりPさん❤やあちゃん 本当におめでとう(*^_^*)

末永くお幸せに★☆★☆★

 

京都セントアンドリュース教会でこれからご結婚式を挙げてくださる方

               これからご見学にお越しくださる方

 

ぜひ私達プロデューサーに皆様のご希望をお聞かせください♪

お2人だけのWeddingDayを一緒に創り上げましょう☆★

 

京都セントアンドリュース教会

Chief Wedding Producer 西田有希