2012.7.8.Sun

フラワーコーディネータブログ「お花も貴方色に染まる☆」

教会からのお知らせ

さて本日はフラワーコーディネーター粟津の
お色直し用ブーケのお話です(^^

お色直し用のドレスは、カラーもデザインも本当に沢山ありますよね。
沢山あるドレスの中から運命の一着を見つけたら、
ドレス姿をより一層輝かせるブーケにもこだわってみてください♪

今回はカラードレスだからこそ持てるオリジナルのブーケを
ご紹介しますね♪


ずはアクセサリー感覚で持って頂ける
Bagブーケ✿

 

 

写真_.jpg


持ち手をパールやリボンに変更するだけで

キュートになったり
エレガントになったり
雰囲気ががらっと変わるので
ドレスの雰囲気に合わせてコーディネートしても素敵です♪(*^_^*

✿少しシャープなキューブ型のブーケ✿
 


少し個性的なデザインなので

ゲストの注目を浴びる事
間違いなしですね(^^


バラの花びらを一枚ずつ丁寧に重ねて大きなバラに見立てた
ROSEメリア✿



写真3_.jpg


生花ではありえない大きさのバラのブーケ

ふんだんに重ねられた花びらが贅沢なこだわりのブーケ♪

などなどその他にもご紹介しきれないくらい沢山の
デザインブーケがあります♪


フラワーコーディネーターとの打ち合わせでは
花嫁様のこだわりやイメージをお伺いしながら
あなただけの特別なブーケをお作りさせて頂いてます!
特別な日の特別なお花だからこそ
こだわりのブーケを持って下さいね(^^


京都セントアンドリュース教会 
フラワーコーディネー
ター 粟津

京都セントアンドリュース教会フェア情報

http://dev.andrews.tagaya.co.jp/fair/index.php

 

写真_2.jpg