2012.7.3.Tue

ウェディングプランナーブログ「スマホサイトのご紹介☆」

教会からのお知らせ

はじめまして☆
教会のスマイルマンことウェディングプランナーの中山です!

いつもブログをご覧頂きましてありがとうございます!
突然ですが、皆さんスマートフォンはお持ちでしょうか?

私も持っているのですが、実は先日、
携帯を持ったまま琵琶湖に飛び込み・・・・

只今新品ほやほやのスマートフォンです・・()
私事の余談でしたが、本日ご紹介するのは当教会の

「スマートフォンサイト」です☆

IMG_4238.png

いつでもどこでもご覧頂ける!そして見やすい!
フォトギャラリーもタッチ一つで次の写真へまた次の写真へ♪
ブログもお仕事の一休憩にパっとご覧いただけますよ♪

IMG_7652.png

本当に便利な世の中になりましたね(*^^)v

私もいつも家に帰ったら片手に携帯、
片手にビールで
ブログチェックが習慣です(^^)

是非皆さんご覧ください!


京都セントアンドリュース教会 中山