2012.7.2.Mon

フラワーコーディネーターブログ「幻想的な空間に。。。」

教会からのお知らせ

皆様おはようございます。

フラワーコーディネーター粟津です☆

  

今回は、ある一つのアイテムで 

パーティー会場の雰囲気がググッと良くなる 

素敵なアイテムをご紹介します(*^_^*

 

さて、そのアイテムとは・・・

 

『キャンドル』です!

 

そう!みなさんご存知のキャンドルです(*^_^*

 

ただのロウソクでしょ?って思ったあなた!!

たかがロウソクされどロウソク

少しデコレーションするだけで本当に雰囲気が良くなるんですよ♪

 

例えば、

パーティー会場を沢山のキャンドルでデコレーション

 

写真_.jpg

 

グラスにキャンドルの灯りが写りこんで

パーティー会場全体がキラキラに

 

そしてそして

キャンドルの灯りが放射線状に広がる

とっても綺麗なキャンドルホルダーを使えば

幻想的なパーティー会場に早変わり

 

写真_2.jpg

  

 

照明が薄暗くなっている時はもちろん綺麗ですが

明るい時もクロスに光が映って綺麗なんですよ♪

 

さらにさらに

 

写真3_.jpg

 

ガラスベースに水を張ってキャンドルを浮かべれば

ゆらゆらと灯りが漂い、緊張したお二人を

リラックスさせてくれるはず(*^_^*

しかも涼しげで、これからの季節にピッタリな

コーディネートですよね♪

 

ちょっとしたアイテムですが

会場の雰囲気作りには欠かせない

キャンドル達

フラワーコーディネーターおススメの一品です(^^

  

京都セントアンドリュース教会 フラワーコーディネーター 粟津

 

7月フェア情報

http://dev.andrews.tagaya.co.jp/index.html