2012.6.26.Tue

京都セントアンドリュース教会☆6.20 岩田様 森田様 Wedding Report☆

教会からのお知らせ

120626-1.jpg
 


大切なご家族様に囲まれて

ゆったりとした時間が流れるなか 

挙式&パーティーを行われたお二人

パーティーでは 新郎新婦様は一度お席を立たれ 

ご新婦様はヘアスタイルチェンジを* 

エレガントなアップスタイルから ナチュラルなダウンスタイルへ! 

お生花の花冠を付けられた姿は また違ったイメージを 
皆様へお披露目できましたね
120626-2.JPG

じつは このヘアチェンジをしたのは

教会のヘアメイクではなく 美容師であるご新郎様!

 

ご新婦様のイメージをさらに引き出すことのできる

ご新郎様にヘアアレンジをして頂いたご新婦様は

さらに幸せ溢れる表情になられましたね

 

 

120626-3.jpg

 

お二人共に順調にご準備を進めてくださり

お打合せでお会い出来るのがとっても楽しみでした!

当日拝見したお二人のお顔は特に

いつよりも輝いておられて 幸せオーラを分けて頂きました

 

またいつでも教会に遊びに来てくださいね

どうぞ末永くお幸せに

 

Wedding Producer 西田有希