2012.6.19.Tue

☆Wedding Report☆ご新郎様からのサプライズ

教会からのお知らせ

☆2012.06.16 高野様 山本様 Wedding Report☆
先日 いろんなポージングでの前撮りを行われ
こちらのブログでもご紹介させて頂いたお二人

お二人のご結婚式当日はお付き合いされて
5年目の記念日!
Happyな笑顔と涙のサプライズが溢れた
素敵な一日となりました


パーティーの半ば ご新婦様へ思わぬサプライズが
ご新郎様からご新婦様へ想いを込めたお手紙が贈られました*

ご新郎様が綴られた気持ちに 
ご新婦様はもちろん
パーティー会場にいらっしゃった
ゲストの皆様も
目頭を熱くされ 
あたたかな気持ちになったサプライズでしたね



パーティーのラストには 
お二人から親御様へ
感謝の気持ちを込めてギフトの
ご贈呈
一日ずっとお二人のことを優しい目で
見つめてこられた
ご新婦様のお父様は 
力いっぱいご新婦様を抱きしめられました


今までのお嬢様への想いはもちろんご新郎様からのサプライズでの
想いもあって
さらに気持ちが高まられたのでしょうか。。

お二人のご結婚式&パーティーはお二人から
しあわせを分けて頂けたような
心がとてもあたたかくなった
一日でした


そんな一日をお手伝いさせて頂けたことが
心からしあわせでした!!

いつまでも仲良しなお二人でいてくださいね
どうぞ末永くお幸せにハート

Wedding Producer 西田有希

120619-1.jpg

 

120619-2.jpg

 

120619-3.jpg