2012.6.4.Mon

Wedding Report☆4月29日 堀口様 北澤様

教会からのお知らせ

☆2012.4.29 堀口様 北澤様 Wedding Report☆

120605-1.jpg

1年間 ご結婚式のご準備を進めてくださったお二人
当日のために たくさんのCuteなグッズをご用意されました!
ご新婦様が手作りされたり 
ご友人様やご親族様が
手作りされプレゼントしてくださったものなど
たくさんのひとの愛が詰まったグッズたちが集まりましたね*

120605-2.jpg

まずは皆様がお写真をたくさん撮られていたウェルカムグッズ


紙ねんどで丁寧に作られたウエディングケーキとカップケーキ!
近くで見てもとっても細かくて可愛らしかったですね

そしてお二人の誓いの指輪を置くリングピローも
お花をたくさんあしらってとても華やか

又、パーティーでのお色直し中のお時間お二人が
お席を外されたテーブルには
Now Changing the Dresses~ただ今お色直し中!~』
という
文字を背負ったうさぎのぬいぐるみ達が
ゲストの皆様を和ませてくれましたね


120605-3.jpg

館内のあらゆる場所に素敵なグッズが溢れ
ゲストの皆様も挙式の前からおひらきまで
楽しんで頂けた
素敵な一日になりましたね

これからもたくさんの方の愛に包まれたお二人で
素敵なご家庭を築いていってくださいね!
どうぞ末永くお幸せに…♡

Wedding Producer 家坂 晶子