2012.5.30.Wed

Movieブログ◇何気ないシーン◇

教会からのお知らせ

パーティーの様子を撮影するプラン「パーティーVTR

大切な一日の思い出のために、
イベントをしっかり撮影するのはもちろんですが、
メインのイベントではない、何気ないシーンにも
当日の記録映像の魅力があるのです。


歓談のお時間では、新郎新婦様のメインテーブルには
ゲストの皆様がたくさん来られます。

一緒にお写真を撮られたり、
お祝いの言葉を届けたり
皆様の楽しそうな雰囲気と笑い声がある、
温かいワンシーンを作ります。


1.jpg

新郎新婦様がお色直しで中座された後、
会場の様子はどうなっているのか?

このときビデオカメラマンは列席の皆様からの
お祝いメッセージを撮影しているのですが、
その合間で親御様等ゲストの皆様同士のご挨拶の様子を
撮影したりもしています。


3.jpg

ご両家様同士でご挨拶されるシーンや、
ご友人の皆様で盛り上がっている様子。

お料理を楽しんでおられるゲストの皆様の様子。
当日お2人にはご覧頂けない、
会場の和やかな様子を後日ゆっくりご覧になって頂けます。
 
最後に、もう1つ映像の持ち味が発揮されるシーンをご紹介

2.jpg

この日の新郎様のお色直し退場はご友人様と一緒に騎馬戦退場!
この演出には会場もお祭り騒ぎ!拍手と歓声の中ご退場されました。
映像はこのように楽しく盛り上がる場面の雰囲気を
音声と共にそのまま残せますので、
後日ご覧頂いても当日の臨場感が抜群です!


メインではないシーンも大切な思い出。
何気ないけど良いシーンを逃さないようにムービーカメラマンは
会場の隅々まで見ながら撮影しているのです。

 京都セントアンドリュース教会
Movie Creator 西川勇治