2012.5.29.Tue

☆2012.4.30 樋上様 藤谷様 Wedding Report☆

挙式・披露宴・演出

120529-1.jpg

 

ご結婚式のご準備をされるなかで
ドレス、タキシードはこだわり所❤

 

“再入場でご新婦様がどの衣装を着るか??“という

ゲスト参加型のクイズもありますが

こちらのお二人は当日まで

お色直しの衣装をお互いに内緒にされていました☆

 

お互いにお色直しのお支度が整われるまで衣装は内緒❤

「どんな衣装を着るのかな…」と予想しながらのお仕度の後

新しい衣装でご対面されて 再入場!

 

 

120529-2.jpg

 

ピンク色のカラードレスがとってもCuteなご新婦様と

シルバーのタキシードがお似合いのご新郎様!

お二人の再入場をパーティー会場でお待ちのゲストと

同じようにワクワクできたサプライズでしたね♪

 

120529-3.jpg

 

再入場後はゲストの皆さまと新しい衣装でお写真撮影!

こだわって選ばれたお衣装で

ゲストの皆様の笑顔と一緒にたくさんお写真も残して頂けましたね☆

 

ご両家のお母様方とご一緒に

一生懸命ご準備を進めてくださったお二人。

これからもご両家ご家族仲良く、素敵なご家庭を築いていってくださいね!

どうぞ末永くお幸せに♡

 

Wedding Producer 西田有希