2012.3.6.Tue

☆カメラマンBlog☆白ご飯に愛を込めて

挙式・披露宴・演出

今回のカメラマンブログは、以前前撮りレポートでも
ご紹介させて頂いた
森永様・奥村様の挙式スナップレポートです!
 前撮りの時から変わらず、控え室から明るいお二人!
緊張は殆ど見えません(笑)。 そんなお二人の注目
ウェルカムアイテムは「(ほぼ)等身大和装ボード」!
こちらはご新婦様のお父様がバックの板を制作されたとのことで、
すごくクオリティの高い仕上がりでした!ゲストの皆様からも
大好評でしたよ!

1.jpg
 そしてご新婦お母様には入場時、ベールダウンセレモニーにて
ご活躍頂きました!
すごくキレイなベールダウンで、写真映えします。
厳粛な挙式の後半、皆様からの祝福を頂き感極まったご新郎様の
目からは
とめどない涙が。。男泣きです。
  2.jpg

 
挙式後のパーティーの目玉は何といっても、
ご両家お母様のラストバイト!
・・・からのお二人による
お米バイト!!
こちら、新郎様のご実家がお米屋さんということで、
お米を入れるかわいい
おひつと巨大しゃもじは
なんとお父様の手作り。
こちらも素晴らしいクオリティ。。

檜の香りで良い気持ちになりました。
 
中座後のご新婦様のお色直しは鮮やかなパープルのカラードレス!。。。

これは似合いすぎです。
 
そして新郎様から新婦様にサプライズプレゼントが!

お二人が普段から良く曲を聴いているというアコースティックデュオの「Picture Perfect」のお二人がお歌を披露してくれました!

伸びやかな歌声とギターが沁みました。ここで新郎様が二度目の男泣き!
そしてそしてラストの新郎謝辞でも。。。本日三度目の男泣き!やはり特別な一日、涙腺も緩みがちですよね。 

前撮りからすごく楽しく撮影させていただいたお二人。
当日も期待通りの「楽しい!」一日でした!


どうぞ末永くお幸せに!!