2012.5.28.Mon

フラワーコーディネーターブログ☆Parisienne☆

教会からのお知らせ

皆様こんにちは!
先週の月曜日から
一週間Parisへ研修に行ってきました!!


写真_.JPG

Paris
はお天気も良く白夜の為に日が暮れるのが
夜の22時頃だったので
朝から晩までParis
街を動き回ってきました(
*^_^*

古い街並みはどこに行っても歴史を感じる事が出来
街ゆく人たちもとってもオシャレでため息ばかり♪

 ウィンドウディスプレイは以前来た冬と違って
ポップな色使いをしているお店が多くとってもキュートでした(^^

写真2_.JPG

マルシェのお花屋さんは
リーズナブルで種類も豊富
 
写真3_.JPG

道行く人たちが花を抱えているのを
よく見かけましたよ♪
自分のためなのか大切な人へのプレゼントなのか。。。
お花片手に街を颯爽と歩くParisienneちょっと憧れますよね(*^_^*
次回もお楽しみ☆

京都セントアンドリュース教会 フラワーコーディネーター
粟津(あわず)