2012.5.22.Tue

2012.5.19 稲田様 岡井様Wedding Report

教会からのお知らせ

 

120522-1.jpg

 

 

デコスイーツ作りが趣味のご新婦様!

当日もたくさんのキュートなグッズをご用意されました

 

120522-2.jpg

 

 

ゲストの皆様お一人お一人のお席には

カラフルなマカロンの形をした席札ホルダー*

皆様をお出迎えするウェルカムボードも手作りされました

 

 

そして 挙式前にゲストの皆様が楽しまれたのは

ハートのマグネットにメッセージを書いて

タワーを完成させるというもの

 

120522-3.jpg

 

 


こちらもひとつひとつご新婦様の手作り

 

皆様の気持ちを可愛いハートに書かれて

完成したキュートなタワーには 素敵なメッセージがたくさん!

これからのお二人の宝物になりそうですね

 

 

いつも和やかで 明るいオーラが溢れていたお二人

お帰りの際 楽しそうに繋いだ手をおおきく振りながら

歩かれている姿がとても印象的で 元気を頂きました!

 

これからもお二人で支え合う

素敵なご家庭を築いていってくださいね

どうぞ末永くお幸せに…☆

 

Wedding Producer 田口 紗織

 

* * * * *