2012.5.15.Tue

☆2012.5.12 宮崎様 高浦様 Wedding Report☆

教会からのお知らせ

120515-1.jpg


☆2012年 5月12日 宮崎様 高浦様 Wedding Report☆

ゲストの皆様と和気あいあいな
みんなで楽しめるパーティーを行われたお二人
お二人のパーティーでは 
母の日の前日ということもあり
お母様にラストバイトをして頂きました

ラストバイトは ウエディングケーキを親御様に
食べさせて頂くというもので
「親から食べさせてあげるのはこれで最後。 
これからは二人で助け合って食べていきなさい」という
親御様からの優しさが詰まったイベント!

お二人の希望されたラストバイトはケーキでのものではなく・・・
お母様のおふくろの味でラストバイトをするというもの

120515-2.jpg

お母様方が作ってきてくださった
それぞれの

おふくろの味のお料理。


きっと今まで食べたなかで 一番美味しくて愛情が
詰まったものだったでしょうね…☆


120515-3.jpg

その後 「これからは私が美味しいごはんを作ります」という
意味を込めたケーキのファーストバイトは花嫁様の愛情の分の特大サイズで!!

ゲストの皆様もあたたかく見守られる素敵なイベントになりました

京都と東京、京都と長野の遠距離恋愛を経て見事
ご結婚式当日を迎えられたお二人☆ 
信州限定のカントリーマアムまで
スタッフに頂きまして
ありがとうございました!

お打合せでは お二人の間での楽しい会話や雰囲気に
いつも楽しい時間を過ごさせて頂きお打合せで
お会い出来なくなるのが寂しいですが

またいつでも想い出の教会に遊びに来てくださいね
どうぞ末永くお幸せに☆


Wedding Producer 西田有希