2012.3.5.Mon

*お姉さまへ宛てた手紙*

挙式・披露宴・演出

2012.2.12 尾崎様 太田様 Wedding Report

 

120305-1.jpg 

 

美容師のご新郎様と アパレル関係にお勤めのご新婦様という

オシャレカップルのお二人♪

 

夕暮れのお時間 キャンドルが幻想的にきらめく

お時間帯に挙式をされたお二人でしたが

挙式の後 チャペルのなかでもう一つのセレモニーがありました…☆

 

120305-2.jpg

チャペルで皆様が見守られるなか

ご新婦様をエスコートして

バージンロードを歩かれた ご新婦様の弟様

 

ご新婦様のご結婚を きっと誰よりも喜ばれた

その弟様から お二人に向けてお手紙の朗読がありました*

 

120305-3.JPG

実はこのお手紙 弟様ご本人様から
「手紙を読みたい」とご新婦様にご希望があったそうです

 

ご新婦様への想いがこもった 弟様からのあたたかいメッセージに

ご新婦様はもちろん ゲストの皆様の目にも涙が…。

 

お二人の門出への背中をさらに押してくれるような

大切な想いが詰まったお手紙は

ご新婦様の心のなかで 大切な宝物として残りつづけるでしょうね

 

 

 

賀奈子さんのお洋服がいつも可愛くて

お会い出来るたびに楽しみでした☆

ずっとオシャレでたのしいお二人で

幸せなご家庭を作っていってくださいね♪

 

どうぞ末永くお幸せに

 

Wedding Producer 田口紗織