2012.5.14.Mon

ヘアメイクブログ◇ブログマニア1◇


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/tagayagroup/deploy/apps/St_Andrews/staging/releases/20191211104555/wp-content/themes/na_andrews/single-blog.php on line 215

はじめましてヘアメイク初ブログです☆ 

これから花嫁様に役立つ美容の豆知識を公開していきますので
どうぞお楽しみに☆

まず第一回は私が担当する花嫁さんにこっそり教えている
「美肌への近道」(*^_^*)です♪

私は美容まにあと自分で言えるくらい自分自身で
色んな実験をしています。


エステ、化粧品等々 どんなに高価なものを使っても、
一時的に綺麗になるのですが綺麗への持続力とお金が持ちません。。。

そこで実験した事が 「内側からキレイになる」 というものでした。

それは「食」です!

栄養士並みにひたすら栄養素を研究しました。
栄養素の話をするとキリがありませんので

また追々説明を入れていきますが、
とりあえずやっぱり肌に直接関係あるのはビタミンCだろうと思い
毎日の摂取量の100mgを目標に

毎日グレープフルーツ1/2(約34mg)と
キウイフルーツ1個(約69mg)食べました。

グレープフルーツ.jpg

 

3日位で自身は効果ありと感じました!
くすみがなくなり透明感が出ます!色が白くなりました!!
美白効果絶大です!!!

キウイ.jpg

これを前撮り撮影の際お話しした花嫁様が挙式当日は
びっくりするぐらい肌キレイになっていらっしゃいました!

ニキビ跡等の肌の凹凸にも効果があるようです。
なんせサプリと違い天然の栄養素は効果抜群だと思います!!

ビタミンは一気に摂取しても排出されてしまいますので、
朝にグレフル、ランチのあとデザートにキウイを食べるのがコツです☆

もし皆さんもお口に合えば是非お試しくださいね♪

ベストの状態で大事な1日を迎えられますように。。。

皆様の実験結果吉報をお待ちしておりますハート


ヘアメイク 夏目 珠未