2012.5.7.Mon

☆2012.4.28 桝田様 安江様 Wedding Report☆

教会からのお知らせ

120508-1.jpg

 

日のグッズやペーパーアイテムを 

すべて手作りで作られたお二人

 

そんなお二人手作りのグッズに

たくさん登場したのは この白ネコ&黒ネコ120508-2-.jpg

 

 

寄り添う二匹のシッポが ハートマークを作る 

なんともラブリーなキャラクター

 

じつは こちらのネコちゃんは

それぞれを新郎新婦様に見立てて

ご新婦様が作られたキャラクター

 

皆様に当日を期待させる 最初の贈り物のご招待状から

当日のウェルカムボードや配席表 席札など

すべてにこのネコちゃんが登場しました!

 

ちなみに 白ネコがご新郎様 黒ネコがご新婦様だそうです

 

120508-3.jpg

 

1年前 お二人が初めて教会に来られた日から

ご結婚式当日まで 本当にあっという間でした!

 

お二人がネコちゃんのグッズのデータを送ってくださるたびに

私もお二人と同じように 当日までワクワク過ごさせて頂きました(^^)

 

ハネムーンには北海道へ行かれたお二人

おみやげもとっても嬉しかったです

これからもお二人らしい素敵なご家庭を築いていってくださいね!

 

どうぞ末永くお幸せに(*^^*

 

Wedding Producer 門池 香菜子