2012.4.27.Fri

シェフブログ◇トマトとチーズのコラボレーション◇

教会からのお知らせ

皆様こんにちわー(^O^)
すっかり春になりましねっ!!
先日は思わずお弁当作って家族でピクニックに行ってきました(^O^)

今回はトマトソースとチーズのコラボレーション料理

「ベーコンと玉ネギとアスパラとコーンのトマトソースパスタ~アラビアータ~」
を紹介します☆

ベーコンは適当な大きさに切って、玉ネギは適当にスライスして、

アスパラも適当な大きさにスライスします(^O^)


120425_123825.jpg
ベーコン、玉ネギ、

鍋にみじん切りにしたニンニクを入れて唐辛子とオリーブオイルも

入れて熱します!!
ニンニクの香りが出てきたら

アスパラ、コーンを入れて炒めていきます(^O^)

玉ネギがしんなりしてきてベーコンもこんがりなってきたら

ここでトマトソースを投入!パスタが茹で上がったら後は絡まして

塩、胡椒で味を調えて最後は粉チーズをお好みでかけたらできあが


120425_125121.jpg

トマトソースパスタ~時武スペシャル~

の紹介でした♪