2012.4.23.Mon

春のさわやかPre-Wedding!!

挙式・披露宴・演出

2012.4.23 高野様 山本様 前撮りレポート☆ 

 

 

 110423-1.jpg

 

とっても春らしい 気持ち良いお天気の日♪ 

ステンドグラス輝く教会にて こちらのお二人が前撮りを行われました

 

 

110423-2.jpg

 

さわやかなブルーのドレスにチェンジされて

イメージも変わられたご新婦様!

様々なポージングをして頂きました☆

 

ちなみにこの一枚は 挙式で牧師先生が立たれる祭壇でのお写真☆

お二人と 教会で大人気の牧師先生のお話をした流れで

この一枚を撮影しました*

 

こんな風に お二人と会話をしながら

いろんなお写真を残していけるのも 前撮りの良いところ!

 

 

110423-3.jpg

 

ラストは元気いっぱいにジャンプ!!

元バスケ部のご新郎様、さすがのジャンプ力でした☆

 

お二人のご結婚式当日は お付き合いの5年記念日

どんな一日になるのか 今からとっても楽しみですね♪

 

Wedding Producer 西田 有希