2012.4.18.Wed

フラワーコーディネーターブログ*只今絶賛準備中!!

教会からのお知らせ

桜.jpg

ポカポカ陽気が気持ちいいお天気が続いていますね♪

疏水の桜はだいぶ散ってしまいましたが、

八重桜がぼちぼち咲きそうで

もう少し桜が楽しめそうです(*^_^*)♪♫♪

 

そんな春のやわらかな日差しに包まれて22日に開催される

スペシャルアニバーサリーフェアに向けて

フラワーコーディネーターはフェアの準備を着々と進めています!

今回は「大人かわいい」をコンセプトに

色々なデコレーションをする予定です。

ブログをご覧になってくださる皆様にひと足早く

少しだけですがアイテムをお見せしますね(^^

キャンドル.JPGクロス.JPG

さてさて、このアイテムたちがどのように

デコレーションされるのでしょうか(*^_^*

 

22日のスペシャルアニバーサリーフェア

どのようなコーディネートに仕上がったのか

是非見にいらしてくださいね♪