2012.4.3.Tue

京都セントアンドリュース教会☆カメラマンBlog☆春といえば...

教会からのお知らせ

暦での上ではとうに春というのに、とても寒い日が続きましたが、

ようやく日差しが暖まってきました。

 

桜を始め季節の花も徐々に蕾をふくらませています。

それに伴い、やって参りました♪

 

ロケフォトの季節です!

IMG_0517.jpg

 

昨年秋の紅葉ロケも大好評でしたが、

今年の春のロケも既に沢山のご予約を頂いております。

 

春の京都ならではのお写真を、華やかな着物と共に撮影。

カメラマンとしては本当に腕の鳴る季節です。

IMG_6109.jpg

 

着物やお花に負けないぐらいの新郎新婦様の笑顔をしっかりと残さねば、

とカメラマン一同奮起しております!

 

もし京都市内で華やかなお二人とテンションの上がっているカメラマンを見かけたら、

暖かく見守って下さい