2012.4.2.Mon

"亀岡牛"のスペシャルメニュー☆

挙式・披露宴・演出

2012.3.31 西川様 西垣様 Wedding Report 

 

 

 120402-1.jpg

 

お二人も ゲストの皆様もみんなにぎやかな 

素敵な挙式&パーティーをおこなわれたお二人☆

 

お二人のパーティーでは ご新郎様のこだわりのお料理がありました!

 

ご新郎様のご実家は… 牧場!

その牧場でご新郎様が大切に育てた

最高級A5ランクの亀岡牛を メインのお料理としてお出ししました♪

 

 

120402-2.jpg

 

大切に育てた亀岡牛で お二人用の特別メニューを

当教会のシェフが考案させていただきました☆

 

皆様にも美味しくお召し上がりいただけましたね

 

 

 

そしてパーティーのラストには ご新郎様から親御様への

サプライズのお手紙ムービー☆

 

 

120402-3.jpg

 

普段は伝えられない想いを込めた映像のあと

ご新婦様からも親御様へお手紙を朗読され

親御様へは お二人の生まれたときの重さのベアをプレゼント♪

 

親御様はもちろん 皆様もあたたかく見守られて

素敵なパーティーの結びになりましたね

 

 

お二人が初めて教会にご見学にお越し頂いた日から

本当にあっという間でしたね!

 

お仕事でおいそがしい西川さんを支えながら

頑張ってご準備を進めてくださった裕子さん*

これからもお互いを自然に支え合う

あたたかく素敵なお二人でいてくださいね♪

 

どうぞ末永くお幸せに・・・

 

Wedding Producer 西田有希