2012.3.29.Thu

厨房ブログ◆つくしに似た頭

教会からのお知らせ

皆様こんにちは(^O^)

近所の河原に土筆(つくし)を発見して自分の頭とに似ていて
春を感じる今日この頃♪

 
厨房 時武(ときたけ)ブログスタートです!

今日の厨房ブログは元気の出る賄い料理を紹介します!
名付けて「玉ネギと魚介類(鯛、サーモン、オマール海老)の
オイルパスタ
~温泉卵時武スペシャル~」です。

まずは玉ねぎはスライスして~
魚介類は適当な大きさに切ります(^O^)

フライパンにオリーブオイルとみじん切りにしたニンニクを入れて
 
火にかけてニンニクの香りがゆっくり出てきたところで
魚介類を入れて炒めていきます(^O^)


120328_123844.jpg

そしてパスタが茹であがったら~炒めた材料と一緒に火にかけて絡めていきます(^O^)

後は塩・胡椒と「美味しくなれよ~」という想いを適量入れます。

後は皿に盛って温泉卵をのせて出来上がり!!

パンも添えちゃいました!!

120328_124509.jpg


召し上がれ♪