2012.3.21.Wed

フラワーコーディネーターのお話(*^_^*)

教会からのお知らせ

 

 

私たちフラワーコーディネーターは

京都セントアンドリュース教会の

専属フラワーコーディネーターなんです!!

 

ショップを構えているわけでもなく

教会で式を挙げて下さる新郎様新婦様の為だけにお花を仕入れ、

当日最高の状態になるようにお花を管理し、

小さなアトリエで沢山の作品を作りだしています(*^_^*

 

一組一組お時間を頂戴してお花の打合せをさせて頂くので

打合せの中での色々なエピソードや花嫁様のこだわり、

お二人の雰囲気などを想像しながらお花を制作しているんですよ✿✿✿

 

そして一番気を付けている事は

お花には作り手の気持ちが表れるので

お二人の笑顔を思い浮かべながら

Happyな気分でお花をアレンジするように

心掛けています(^^

 

ブーケを持って伺った時の

ご新郎様と花嫁様の笑顔が最高のご褒美!!

毎回それが楽しみでワクワクドキドキしながら

お部屋へ納品に伺います✿

これからも沢山の幸せのお手伝いをさせてくださいね♪