2012.3.12.Mon

*3人で迎えたHappy Wedding*

挙式・披露宴・演出

2012.3.10 坂本様 小川様 Wedding Report

 

 

120312-1.jpg

 

とっても可愛いお子様 はるきくんと

とびきりHAPPYな一日を迎えられたお二人♪

 

お二人のパーティーでは

とっておきのサプライズプレゼントがありました☆

 

 

当日 残念ながらご列席頂けなかったご友人様から

手作りのウエディングアイテムのプレゼント!

 

  120312-2.JPG

 

ご列席が叶わなかったご友人様からの

サプライズプレゼントに ご新婦様もびっくり!

たくさんの方との絆がみえたひとときでした*

 

 

「当日は雨が降るかもしれない…」と

お天気を心配されていたお二人でしたが

すっきりと晴れたお天気の一日となりましたね♪

 

お名前に“晴れる・輝く”という漢字を持つはるきくんに

「お天気になったのも 晴輝くんのおかげだね」と

お話されていたお二人のお顔がとっても優しくて

心が温かくなりました…☆

 

 

 120312-3.JPG

 

これからもご家族仲良しな

幸せなご家庭を築いていってくださいね♪

どうぞ末永くお幸せに

 

Wedding Producer 西田有希