2012.2.27.Mon

*あの写真の完成版!!

挙式・披露宴・演出

☆2012.02.11 後藤様 楠本様 Wedding Report☆

 

120227-1.jpg

先月 ドレス&タキシードだけでなく

とってもCuteな着ぐるみ姿でも前撮りをされた

こちらのお2人を覚えていらっしゃいますか??

 

ついに!

あの着ぐるみ写真の全貌が明らかになる

当日を迎えられました

 

120227-2.JPG

お父様、お母様と3人でバージンロードを歩きたい!という

愛さんのご希望で 3名様でチャペルに進まれ

皆様に見守られながら お母様からのベールダウンセレモニー☆

とっても感動的な挙式シーンでしたね♪

 

 

いつもと変わらない リラックスしたお2

そんなお2人が パーティー会場に入場される前

ゲストの皆様がお待ちになる会場にスクリーンが下りてきて

 

あの着ぐるみ写真を使った映像が始まりました!!

 120227-3.JPG

教会での撮影だけでなく ご自宅でも撮影した

たくさんのお写真たちを使って 着ぐるみ姿のお2人が

ご自宅から教会まで 皆様を案内するという

とってもCuteで心躍るオープニング映像に仕上がっていました

 

そんなお2人のオープニング映像に パーティー会場は大拍手!!

 

パーティーでのお色直しは JILLの花柄ドレス

ぱぁっとお花が咲いたような笑顔の 愛さんにぴったりでしたね

 

お互いをとっても大切に想いあって 楽しい日々を作るお2

お打合せも毎回とっても楽しくて

お二人のHAPPYオーラを分けてもらっていました!

 

またいつでも教会に遊びにきてくださいね☆

どうぞ末永くお幸せに★☆

 

Wedding Producer 田口 紗織