2012.2.11.Sat

*ステンドグラスのおはなしvol.3*

挙式・披露宴・演出

 

本日のステンドグラスのおはなしはこちらの一枚について

20120211①.jpg

イエスに触れて頂くために、人々は乳飲み子までも

彼のもとへ連れてきました。

弟子たちはこれを見て叱りましたが

イエスは乳飲み子を呼び寄せてこのようにおっしゃいました。

「子どもたちをわたしのところへ来させなさい。

神の国はこのような者たちのものである。

子どものように神の国を受け入れる人でなければ、

決してそこに入ることはできない。」

 

 

子どもは大人になる前に天に召されると

天使になるのだと言う人もいます。

乳飲み子を抱くイエスの優しいまなざしが印象的ですね。

 

20120211②.jpg

本日も、お打合せでアルバムを選ぶ際に、

チャペルのお写真を見て

「やっぱり素敵ですね~」とため息をもらしてくださった

お客様がいらっしゃいました♪

 

お写真でも技巧の繊細さが見て取れる特別なステンドグラス

皆様も是非一度ご自身の目で確かめにいらしてください*