2012.2.7.Tue

京都セントアンドリュース教会☆カメラマンBlog☆前撮りレポート

教会からのお知らせ

今回のカメラマンブログは先日前撮りされた粕谷様定島様のフォトレポートです!

 

 1.jpg

美男美女のお二人なのですが、新婦様いわく普段は写真を撮られるのは苦手!とのこと。

それでも一生分の写真を撮られるつもりで、とがんばって頂きました!

笑顔が素敵です。。。

すごく仲のよいお二人で、撮影中の何気ない会話がすごく楽しそうでした。

新郎様が僕と同郷ということも判明し、地元意識の強い僕のテンションも自然と上がります。

いつも以上にテンション高めの写真になった気がします。

 

2.jpg

  

撮影のラストには新郎様が支度中に考案したフランキーポーズを披露頂きました!

新婦様も一緒にマッチョポーズ!かわいい!!

アルバムのどこに入るかが楽しみですね(笑)

 

翌日にはご友人の結婚式に参列される、とのこと。

無事NEWカメラでお友達の良い写真は撮れたでしょうか?

 

お二人の挙式では僕が良い写真を沢山お撮りします!

当日を楽しみにしていますね☆