2012.2.6.Mon

世界にひとつの贈り物☆

挙式・披露宴・演出

2012.02.04 松井様 西川様 Wedding Report

   120206-1.jpg

新郎新婦様ともに学校の先生のお二人!

 

出逢いのきっかけとなったのはバスケットボール部♪

同じバスケットボール仲間のゲストの皆様と

大盛り上がりの一日でしたね☆

 

そんなお二人のパーティーがおひらきとなった後

お二人に素敵なプレゼントが贈られました♪

 

 

  120206-2.JPG
 

ご新婦様お勤めの学校の校長先生がお渡しになったのは

お二人のパーティーの配席表

中を開くと 白紙の部分にお二人の本日の姿のスケッチが…☆*

 

実は校長先生は 元々美術の先生

挙式中 お席からずっとお二人のことをデッサンされていたんです

 

 

 120206-3.jpg
 

世界にひとつしかない 大切な方の目と手を通したお二人の姿

きっとお二人の宝物になるでしょうね♪

 

 

挙式にはご新婦様の生徒の皆様も駆けつけてくださり

お二人の笑顔がいつも以上にキラキラ輝いていました☆

 

もうお二人とのお打合せがないことが

少しさみしくもありますが…

またいつでも教会に遊びに来てください!!

 

そしていつまでも明るく元気で

アクティブなお二人でいてくださいね♪

どうぞ末永くお幸せに

 

Wedding Producer 太田歩美