2012.1.30.Mon

思い出いっぱいの記念日!

挙式・披露宴・演出

2012.1.21 大黒様 山下様 Wedding Report

120130-1.jpg

とってもおしゃれでスタイリッシュな雰囲気をお持ちのお二人♪

 

お二人は結婚記念日となるご結婚式の日付に

偶然! たくさんの思い出の日付が集まりました!

 

 

京都セントアンドリュース教会を お二人の誓いの場所に

お選び頂けた619

この日は ご新郎様のお父様のお誕生日♪

そしてご結婚式当日121

この日は ご新婦様のお父様のお誕生日!

 

 

  120130-2.jpg

大切なお嬢様の晴れ姿を送り出すという

一番しあわせに満ち溢れたお誕生日を迎えられた

ご新婦様お父様に お二人から感謝の気持ちを込めて

バースデーケーキが贈られました♪

 

たくさんの記念日がお二人の大切な日に集まって

お二人の結婚記念日が皆様にとっても忘れられない日付になりましたね☆


 120130-3.jpg 

 


お人形さんのようにCuteな昌美さんに

いつもドキドキしていました

 

そしてそんな昌美さんを優しく見守る大黒さん

ご結婚式当日は その紳士っぷりがさらに素敵でした♪

 

前撮りで着られた和装も お二人共とってもお似合いで

惚れぼれしてしまいました…☆

 

これからもご家族様仲良しで
記念日を大切にされるお二人でいてくださいね!

どうぞ末永くお幸せに…

 


Wedding Producer
西田有希