2012.1.23.Mon

*もうひとつのWedding☆

挙式・披露宴・演出

2012.01.14 山岡様 松瀬様 Wedding Report

120123-1.jpg

とびきりの素敵な笑顔で 大切な一日をずっと過ごされたお二人♪

 

お二人のパーティーでも「結婚式」の代名詞とも言える

ケーキカットが行われました!


120123-2.jpg

 

パーティー会場に登場したのは 似顔絵付きのホールケーキ☆

その似顔絵は新郎新婦様ではなく… ご新婦様のお父様お母様!

 

実は このケーキはご新婦様のお姉様がご用意されたもの♪

ご結婚式をされていない お父様・お母様のために

新郎新婦様・ご新婦様のお姉様で計画され

ケーキカットの時間をサプライズでプレゼントされました

 

突然のことに お父様・お母様もびっくり!

恥ずかしそうにされながらも ケーキカット&バイトをされました♪

 

ご家族様の絆もより深まり 幸せが倍増したような

素敵なサプライズになりましたね

 

 

私のことを「にっしー♪」と呼んでくださったお二人

いつもお打合せのたびに お腹が痛くなるくらい笑って

とっても楽しい時間を一緒に過ごさせて頂けました!

山岡さんのジャイアンツのお色直しも 会場全体が盛り上がりましたね☆

 

いつまでも仲良しで どんなことでもお二人で楽しめる

素敵なお二人でいてください

どうぞ末永くお幸せに…

 

120123-3.jpg

Wedding Producer 西田有希