2012.1.9.Mon

ビッグサプライズ!!

挙式・披露宴・演出

 2011.12.18 白江様 山本様 Wedding Report

  110109-1.jpg

皆様こんにちは!

2012年最初のウエディングレポートです♪

 

 

クリスマスシーズンの当日に合わせて

花嫁様が真っ赤なカラードレスを着られたり

クリスマス限定のお料理メニューをご用意されたり

ゲストの皆様の思い出に残る一日に向けて

ご準備を進められたお二人☆

 

 

110109-02.JPG

挙式のご入場から とても緊張されていたお二人でしたが

ゲストの皆様のあたたかな祝福に包まれて

感動的な挙式となりましたね☆

 

そして挙式後のパーティーでは とびっきりのサプライズが待っていました!

 

それは・・・・

 

 

110109-3.jpg

なんとテレビの取材!!

 

突如パーティー会場で始まったテレビ撮影&出演者の方の登場に

お二人はもちろん、ゲストの皆様も大興奮☆★

 

お二人・ゲストの皆様にとって、生涯残る思い出になりましたね♪

 

いったい何の番組なのか・・・

そしてその内容は・・・?!

 

次回のウエディングレポートで詳しくお伝え致します♪

お楽しみに☆☆