2012.1.6.Fri

★カメラマンブログ★明日のアイテムフェアに向けて

挙式・披露宴・演出

いよいよ明日は半年に1度のビックイベント

「アイテムフェア」です!

本日も当教会の映像クリエイターはアイテムフェアの準備に大忙し!

 

 

ブースの設営はもちろんですがアイテムフェアに向けて

新しいサンプルムービーもご用意いたしました!

 

 20120106①.png

映像クリエイターの仕事というのは

セレモニー当日の撮影やエンドロール作成はもちろんですが

撮ったものを編集してお手元にお届けするまでが大切なのです。

 

現在、私達ムービーチームが使用しているPCMacPro

しかも、ハイビジョン編集もスイスイできる

超ハイスペックの映像編集専用マシンです!

プロフィールムービーなどで使われる

キラキラとした華やかな映像演出も、

撮影したばかりの映像をすぐにエンドロール等にして

パーティー会場で上映できるのも、

充実したプロ用の機材があってこそ可能となることなのです。

 

もちろん機材に頼るだけではなく、

クリエイターの自身も自主的に技術セミナーに通ったり、

専門書を買い込んで勉強したり

日々研鑽を積んで、腕を磨いております!

 

映像編集は長時間パソコンに向かって行う

細やかな神経と高い集中力が必要とされる作業。

本当に細かなテクニックが積み重なって

いつまでも楽しんで頂ける映像ができあがります♪

 

そんな自慢のアイテムの数々を

今年もたくさんの新郎新新婦様にお届けして参ります!!

明日のフェアでみなさまにお会いできるのを楽しみにしています!