2011.12.12.Mon

京の街並みでプレウエディング*

挙式・披露宴・演出

 2011.11.28 三吉様 森藤様 前撮りレポート☆

  111212-1.jpg

すこし色付きが遅い今年の紅葉

京都観光で大人気の紅葉ライトアップも期間を延長されたりと

いつもよりも長く紅葉を楽しめていますね♪

 

今回ご紹介するこちらのおふたりは

そんな今年の気候にぴったりの時期に

ウエディングドレス&タキシードで

京都の代名詞 祇園界隈でロケーション撮影をされました☆

111212-2.jpg

紅葉で観光シーズンのなかでの撮影でしたが

ちょっとした穴場スポットでの撮影もあり

京都の古き良き風景を おふたりがふたり占めしているようです♪

111212-3.jpg
 

京都らしい落ち着いた街並みのなか

紅葉が色付き それがまた真っ白なウエディングドレスに映えて

とっても素敵な撮影になりました!

 

少し肌寒いお天気でしたが おふたりとも表情には一切出さず

ウエディングドレス&タキシードでいろんなポーズを決めてくださり

カメラマンも楽しませて頂けました☆

 

 

ドレス姿での動きもばっちり慣れられて

当日もリラックスして迎えて頂けそうですね♪

 

今から当日を楽しみにしております!!

 


Wedding Producer
田口紗織