2011.12.6.Tue

☆カメラマンBlog☆京都の紅葉ロケーション撮影♪

挙式・披露宴・演出

みなさんこんにちは! 

 

本日のカメラマンブログは 

先日ロケーション前撮りをされた島津様・河合様のご紹介です!

 

打ち合わせの初期から、京都の紅葉をバックに前撮りをしたい!

とご希望だったお二人♪

「デートのときはいつも曇りなんです。。」とおっしゃっていましたが

前撮り当日は雲一つない快晴! 最高の前撮り日和です!

 

 111206-1.jpg

 

撮影場所は紅葉の名所、京都御苑!

あまりに広すぎたため、親御様との合流までひと休み…(笑)

無事合流後、徐々に色付き始めた広大な苑内で撮影開始です!

 

黄色や紅に色付いた葉もあれば、緑が残っているものもあり

それに空の青が混じって、様々な色が混在した最高に綺麗なロケーションでした。

気温も日向は暖かく、観光気分でゆっくりと移動します♪

 

新郎の智範さんも、新婦恵理さんも笑顔が最高で

明るいバックに気持ち良くとけ込みます。


111206-2.jpg

恵理さんのお着物は男性陣の強いプッシュで決定されたそうで

いち男性である僕も たしかに!と大きな声を出す程綺麗で

恵理さんにとても良く似合っていました!

 

智範さんの家紋の柄はあの島津製作所のロゴと同じ柄でびっくり!

あれって家紋だったんですね。。

 

撮影終了直前、霧の様な雨が一瞬降り、空には綺麗な虹が出ました!

ラストに持ち前の雨男女振りを発揮したのでしょうか(笑)

それも良い思い出になりましたね!

 

 

遠方から京都まで撮影の為にお越し頂きありがとうございました!

挙式当日が今から楽しみですね!