2011.12.5.Mon

ちいさなゲストにも楽しさを♪

挙式・披露宴・演出

ご結婚式ではお二人のゲストの皆様が

スピーチや余興など… 様々な場でご活躍くださいます☆

 

そんななか どんな方でも思わずお顔が綻んでしまう

Cuteな活躍をしてくれるのは 可愛いちびっこちゃんたち♪


111205-1.jpg

可愛いお洋服で、挙式ではお二人と一緒にご入場されたり

パーティーで頑張って花束を運んできてくれたり…

 

ドキドキしながらも、頑張って活躍してくれるちびっこちゃんに

その場がとっても和やかになるんです☆

 

111205-2.jpg

頑張ってくれたちびっこちゃんには

お二人からちょっとしたご褒美をプレゼントするのも良いですね

 

「挙式中、いい子にしていてえらかったね」

「もうちょっとだけ、おりこうさんでいてね」なんて思いを込めて

パーティー会場のお席に、その場で遊べるおもちゃを置いてみたり☆

 

111205-3.jpg

京都セントアンドリュース教会では

ちびっこちゃんのデザートプレートに

お名前を入れてお出しすることも◎

 

ひらがなが読めるちびっこちゃんは

「自分の名前が書いてある!」と

嬉しそうにパパ&ママに報告してくれるんですよ♪

 

ちびっこちゃんだって、大切なお二人のゲスト

“初めてみた結婚式“が素敵な想い出になるように

ちいさなゲストへも 心からのサービスでお迎えさせて頂きます☆