2011.12.2.Fri

★カメラマンBlog★カメラがとらえた、素敵なシーン

挙式・披露宴・演出

ビデオを撮影していると、ファインダー越しに

素晴らしいシーンに出会うことがあります

 

たくさんの人の想いが溢れる場だからこそ生まれる

喜びと祝福の瞬間

 

ビデオ撮影だから記録できる素敵なシーンをご紹介します♪

 

 

まずは花嫁様から皆様へのプレゼント「ブーケトス」

投げる直前のワクワクドキドキ感

女性ゲストの皆様も真剣です!

 

そして・・・


111202-1.jpg

ナイスキャッチ!

ブーケをゲットして喜んで頂けました!

 

 

続いて、パーティの人気演出「スライド上映」のシーン

 

お2人のプロフィール映像を上映中は

それをご覧になられているゲストの皆様を撮影しています☆


111202-2.jpg

皆さんスクリーンに釘付けです!

 

幼い日を思い出すご家族様や

学生時代の写真が出ると、大笑いする新郎様のご友人の皆様

会場の皆様が心から楽しんでいますね!

 

 

最後は感動のシーン


111202-3.jpg

親御様の目から、一筋の光る涙が頬を伝うのを

撮影出来たときは心が震えました

 

 

このような素敵なシーンを

ビデオカメラを通じて体験させて頂き

皆様にお届けできることができるということがカメラマンの喜びなのです♪

 

新たな感動との出会いを求めて

私たちは撮影に臨んでいます!

 

京都セントアンドリュース教会

ビデオエディター一同