2011.11.20.Sun

しあわせの町♪

その他

111120-2.jpg


皆様こんにちは!

 

前回は教会名物スタッフをご紹介させて頂きましたが

今回はそんな京都セントアンドリュース教会が建つ

御幸町”というエリアについてご紹介☆

 

おしあわせ」とも読める

とっても素敵な地名が付くこのエリア

実は ”ごこうまち”と読むんです♪

 

そんな御幸町通りは、オシャレなセレクトショップやカフェ

老舗旅館や町屋をリノベーションしたお店など

様々なテイストが楽しめる、とってもオシャレな通りなんです

 

私達教会スタッフも、よくお買い物や食事をしたりしています☆

 

京都に住む人も、実はあまり歩くことがない穴場的な通りのため

ゲストの皆様にご結婚式のアフターの時間も楽しんでいただけます!

 

もちろん、お二人もお打合せと合わせて

普段は行かないようなお店でデートも出来ちゃいますよ♪

 

アクセス面も抜群の、京都セントアンドリュース教会は

そんな京都の中心エリアに位置するので

教会を中心に、幅広く様々なテイストの提携会場をご用意しています☆

 

 

111120-1.jpg

 

”しあわせ”の名の付く土地で

お二人にとっても、ゲストの皆様にとっても

街そのものが忘れられない思い出の場所になるような

とびきりの一日を過ごしてみませんか