2011.11.18.Fri

★カメラマンBlog★プレウェディングでオリジナルムービー!


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/tagayagroup/deploy/apps/St_Andrews/staging/releases/20191211104555/wp-content/themes/na_andrews/single-blog.php on line 215

秋も深まり、すっかり行楽シーズンとなりましたね♪

 

教会ではクリスマスイルミネーションも始まり

お二人のプレウエディングとなる前撮り撮影も大盛況!

 

ロケーション撮影にも絶好の季節となり

京都セントアンドリュース教会のカメラマンも

毎日あちこちにロケーション撮影に出かけております♪

 

実は、前撮り撮影やロケーション撮影はお写真だけではなく

映像の撮影も可能なんです!

 

111118-1.jpg

 

お2人だけのプレウェディングのご様子を

映像で残すのはもちろんですが

ゆっくり撮影に時間をかけることができますので

色々なポーズや演出を加えて

お2人だけのオリジナルムービーをつくることができます☆

 

111118-2.jpg

 

ロケーション撮影との相性も抜群で

教会内とはまた違う雰囲気を作り出す事ができます。

 

撮影はデジタル一眼レフカメラによる動画撮影で行います

この技術はミュージックビデオやCM

劇場用映画等で幅広く使われているもので

映像業界で大注目されている最先端技術なのです!

 

プロ仕様のレンズとカメラを使いこなすことで

映画と同じような質感や色合いを作る事ができます。

 

プロならでは技術でオリジナルムービーを作る

「前撮りフィルム撮影」

サンプル映像も用意しておりますので

是非ご覧になってくださいね!

 

 

京都セントアンドリュース教会

ビデオエディター一同