2011.11.11.Fri

★カメラマンBlog★お2人のアイデアをカタチに


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/tagayagroup/deploy/apps/St_Andrews/staging/releases/20191211104555/wp-content/themes/na_andrews/single-blog.php on line 215

エンドロールと言えば、以前このブログで当日写真・映像を

使用したものを紹介させていただきましたが

実はエンドロールにはもう1つ、特別なタイプのものがございます。

 

それは「持ち込み写真エンドロール」です

 

 

お二人に用意していただいたお写真を元に

 完全オリジナルのエンドロールを作成します。

 

こちらのアイテムの魅力は構成の自由度の高さです

 

例えば・・・

「当日ご出席のゲストの皆様の写真を並べて感謝の気持ちを表現する」

エンドロールにはオプションで個別かグループごとに

メッセージをつけることが可能です

 

 

 

一言添えたメッセージと、ゲストの方々との写真の相性は抜群です!

 

直接は伝えづらい・・・でも今日は伝えたい

 

そんな一言を音楽と写真にのせて上映すれば

思いのこもった素敵な演出となります。

 

また「また飲みに行こう!」などの何気ない一言も

こうして上映されれば、胸に響く一言となって伝わります。

 

他のパターンとしては

「家族の歴史を伝える」

お2人の小さい頃からの写真はもちろん

親御様の結婚式などの写真も使用して、

『今日の日を迎える事ができたのは両親と家族のおかげ』

というメッセージを表現します。

親御様がご結婚する前の2ショット写真なんかも

使用した新郎新婦様もおられます。

親御様は恥ずかしがっておられましたが、素敵なサプライズとなりました。

 

 

 

他に個性的でおもしろいパターンとしては

「最寄りの駅からご新居までの道のりを新郎新婦がご紹介」

がありました。

 

感謝のメッセージと共に

最寄り駅からご新居までの道のりの、曲がり角や目印となる建物の前で

新郎新婦様が写真を撮影し、最後は「遊びに来て下さいね!」でまとめる

チャーミングな構成となりました。

 

このように、お2人の個性や人柄、伝えたい思いに合わせて

様々なアイデアが実現できるこのアイテム

 

ご相談は映像担当スタッフまで!